Blog
ブログ

南新町本店 岩部 永遠(いわぶ とわ) KAWECO KAWECO KAWECO KAWECO KAWECO

2023.07.04

 

南新町のアシスタント岩部です。

 

 

外に出る予定があり、

 

ついでにアクロインキのブラックが切れていたので、

 

多山文具に買いに行きました!

 

色んなペンを物色していたら、

 

前から気になっていた

KAWECO special

の限定カラーのボールペンとuniの替え芯のケースがカッコよくて、

つい買ってしまいました!

 

KAWECO specialは見た目ほど重くなくて、

 

八角形のボディが意外と手に馴染むのと、

 

一緒に買った別売りの専用ペンクリップを付けることで高級感があって良かったです!

 

付属のケースもカッコいいです!

シャーペンも同じカラーがあったら欲しかったのですが、

 

無いみたいだったので、

 

GRAPHGEARの紅蓮とゴールドを組み合わせたら、

 

同じ感じのアイアンマンカラーにならないかな?と思ったり?

 

KAWECO special別売りクリップだけでもそこそこ良いシャーペン並みの値段ですが、

ジメジメした時期でも気分を上げられるワンアイテムとしてオススメです!!(uniの替え芯もケースが凄くカッコいいので是非!)