Blog
ブログ

南新町本店 岩部 永遠(いわぶ とわ)

2023.10.18

香川県高松市の、

育毛スパがある、

美容室ZEROの岩部です!

 

皆さんは、小さい頃から、

好みが変化して好きになったモノはありますか?

 

僕は、パイレーツオブカリビアンが小さい頃から好きで、

初めは、主人公のジャックが好きでしたが、

何度も見るうちにキャプテンバルボッサが好きになりました!

 

見る側として、

主人公で人間性が分かりやすいジャックから、

ストーリーに味を出す、

バルボッサに魅力を感じるようになったのだと思います!

 

これってヘアケアと頭皮ケアに似ていると思いませんか?

 

ヘアケアは、悩みのある髪、傷んだ髪に分かりやすい変化を与えてくれます!

とても大事です!

 

ただ、頭皮ケアが必要ないわけではなく、

結果が出るのはゆっくり、

そして、予防の意味合いも大きく分かりにくいですが、

何ヶ月、

何年後に間違いない結果を出すので、

後々になって実感できるものです!

 

積み重ねて実感できる味、頭皮ケア!

是非、お試しを!!(育毛スパ始めました)