Blog
ブログ

南新町本店 松本 充姫(まつもと みずき) 初ネイル💅

2023.10.12

手が荒れすぎて泣

こんにちは美容室ZERO本店の松本です*ˊᵕˋ*

手荒れがすごくてネイルをしなかったんですけど実は最近春日店の方に新しいネイリストの方が入られたのでしてもらってみようと思い公休を使ってネイルしてもらいに行ってきました

こんなデザインがいいですって感じで写真見せたら忠実に再現して頂けてもう嬉しいの極です✨

またお休みの日に時間があればしてもらいたいです♡

新しく入ったネイリストの三好さんが10月限定でワンカラー、グラデーション、フレンチの基本的なもののみ50%offでしてくれます!

ぜひ三好さん指名でネイルしに行ってください(◍ ´꒳` )