Blog
ブログ

南新町本店 クローバー

2023.04.06

クローバー

皆さんこんにちは高松南新町美容室ZERO本店の池田です。

最近我が家の庭にはシロツメクサがいっぱい咲いています。

子供たちが「四つ葉のクローバー見っけ」と楽しんでるのですが

なぜか子供たちには見つけられるけどぼくはずっと見つけられなくて、悔しくて密かに、探していたのですが先週やっと見つけられて思わずはしゃいでいたら、横でうちの長男が「チチ!!五つ葉のクローバー見っけた!!!!!」

ぼくは思わず「ブラッククローバーやん!」と中二的なことを言ってしまいましたwww

クローバーには葉一枚一枚に意味があるらしく、愛、希望、健康、知恵、財運という順らしいです。

それでは皆さまお待ちしております!