どもどもー⤴︎⤴︎
高松市美容室ZERO木太店のポークキングでつ( ^ω^ )
またまたお客様からのいただきものになります!
折紙で作ったお馬さんです!
これもまたどうやって作っているのか本当に素晴らしい贈り物をいただきました!
こちらも店内に飾らさせていただいておりますので是非ご来店の際はご覧になって下さい☆
ではこれにておさらば
皆に幸あれ、、、
どもどもー⤴︎⤴︎
高松市美容室ZERO木太店のポークキングでつ( ^ω^ )
またまたお客様からのいただきものになります!
折紙で作ったお馬さんです!
これもまたどうやって作っているのか本当に素晴らしい贈り物をいただきました!
こちらも店内に飾らさせていただいておりますので是非ご来店の際はご覧になって下さい☆
ではこれにておさらば
皆に幸あれ、、、