Blog
ブログ

木太店 松本 英一郎(まつもと えいいちろう) ありがとうございます( ^∀^)

2026.06.24

どもどもー⤴︎⤴︎
高松市美容室ZERO木太店のポークキングでつ(^ω^)

先日お客様から手作りの物をいただきました!
早速店内に飾らさせていただきめちゃいい感じの雰囲気になりました!
こうゆうのを作れる事は本当に尊敬します(^^)
まさに感謝感激♪

ではこれにておさらば
皆に幸あれ、、、